人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいこはじめと今月のスケジュール♪

お正月休みも終わり、本格的にお仕事が始まって5日ほど経ちましたね。
みなさんは、お休みモードの体から復帰できていますでしょうか?
私は寒いのと朝がちょっと苦手ですので、ぬくぬくのおふとんから出るのがつらいのなんのって・・・

さて、Atelier花音も8日からレッスンも始まりました。

お正月明けですので、のんびり穏やかに始まりましたよ♪

スタンダードを通信で終えられ、もう少しクイリングを楽しみたいといらしてくださっている生徒さん。
ベーシックコース最終課題です。
おけいこはじめと今月のスケジュール♪_c0145662_1256271.jpg


とてもセンスが良く、いつも素敵な色遣いをされるので、私も勉強させていただいています。
IBQに進もうかお悩み中のようなので、ひとまずは花音アドバンスコースに進まれます。

そしてベーシックコースに在席中のお友達に刺激を受けて、体験レッスンにいらしてくださった方
おけいこはじめと今月のスケジュール♪_c0145662_12594655.jpg


レッスンの間、ずっと楽しそうにくるくるしてくださっていました。
そして「月に3回は通いたいです!」と意欲的になられ、早速、花音ベーシックコースを始めることとなりました。

1day課題にも寄り道をしながら、一緒に楽しく「くるくる」しましょう♪

このほかにも・・・
●お母様の古希のお祝いに差し上げるフォトフレームを作成された方(2時間では完成できず宿題に・・・)
●スクエアとトライアングルに悪戦苦闘の方
●IBQの課題に泣いている方
●スタンダードのバラに2時間格闘された方(でも合格点には達していないので、宿題とコソ練)
●スタンダード認定待ちのため、ひとまずベーシック後半課題に進まれる方
●3mmフリンジに憂鬱になる方
●スタンダード受講期限が今月末と気づき、残り3作品と格闘する方・・・などなど

アトリエレッスンは、お正月休み明けでも活気づいていて楽しい時間となりました。

カルチャーも無事に2年目を迎え、和気あいあいと楽しいレッスンはじめとなりました。

今年も楽しいレッスンをご提供できますように、マイペースではありますが、頑張っていきますね~♪

今月のスケジュールはコチラ
★体験レッスンは随時受付けております。
★平日4週目のレッスンでは、1dayレッスンの課題も受講いただけます。
詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆レギュラーレッスン◆
2013年1月22日(火)、23日(水)
いずれも10:00~12:00、13:30~15:30、18:30~20:30         

※通常レッスンは、オリジナル、BQJコース同時開催です。
ご都合のよろしい日程をご予約ください。
また、満席の場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆土曜レッスン◆
2013年1月12日(土)
※土曜レッスンは、午後のみ開講です。
13:30~15:30

※全てのレッスンを同時開催です。


◆1dayレッスン(アトリエ)◆
1月は「ハートのリース」です。
サンプル等は後日発表いたします♪
2013年1月19日(土)
10:00~12:00、13:30~15:30

※1dayレッスンは1月19日以降の通常レッスンでも受講可能です。
キット数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

※先月の「干支 へびちゃん」のレッスンも受講可能です。
ご希望の方はお申し付けください。


◆一宮レッスン◆
1月26日(土)10:30~12:30

※全てのコースを開催しております。

●一宮レッスンおよびアトリエレッスンでは、どちらも新規生徒の受付をしています。
体験レッスンも開催しております(要予約)ので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

いずれもお申込、お問い合わせは下記までどうぞ♪
http://www.atelier-kanon.com/mailformpro2/index.html
(携帯からお問い合わせをいただく場合、こちらからのメールが届かない場合がございます。
パソコンからのメール拒否設定を解除していただいてから、送信いただきますようお願いいたします)

または
atelier.kanon◆silk.ocn.ne.jp(◆をアットマークに変えて送信ください)
タイトルに「レッスンの件」とご記入いただき、下記事項を記載の上お問い合わせください。
①お名前
②連絡先
③ご希望の日時
④ご希望のレッスン内容



またまた風邪が流行っておりますので、体調管理には十分ご注意くださいね。


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2013-01-11 13:24 | Lesson