人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート気分で・・・♪

※6/10現在のレッスンご予約状況です※
2013年6月11日(火) 
    10:00~12:00(残席1)、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)
  12日(水) 10:00~12:00、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)
  18日(火) 10:00~12:00(残席1)、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)
  19日(水) 10:00~12:00(残席1)、13:30~15:30、18:30~20:30(残席1)

2013年6月15日(土)
10:00~12:00(残席2)、13:30~15:30(残席2)


今日の名古屋はそれほど暑くなく、比較的過ごしやすい一日でした。
明日からは雨が降るとか・・・紙を扱いますので、ちょっと気になりますね。

今月の季節のレッスンは、こんなトロピカルなリースを作りますよ♪
リゾート気分で・・・♪_c0145662_22373025.jpg


2時間で仕上げるにはかなりのボリュームですので、仕上げきれなかった部分はおうちで仕上げていただこうと思います。
お花も3色ありますが、組み合わせは自由ですよ♪
※写真のリースベースは、仕入れ先の都合により変更となります※


作品展間近とあって、出展予定の皆様は気合が入っているようです。
私も頑張らなきゃね~・・・(間に合わない予感)

作品展は7/2~7/7です
詳細はコチラをクリック↓
かのんのくるくるQuillingな日々


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2013-06-10 23:09 | 季節のレッスン