人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街コンでラブクイリング

8月最後の日に、稲沢市で開催されたzawaコン、いわゆる街コンに出かけてきました。

と言っても、私が街コンに参加したわけではなく、
(この年齢でコンパに参加するのはイカンでしょ(^_^;))
ワークショップの講師として、主催者側としての参加でした。
今回の街コンは、稲沢市のお祭りの中で行われ、飲食ブース2つとワークショップ一つを回る、体験型の街コンとなっていました。

街コンでラブクイリング_c0145662_23554570.jpg

オープン前の会場の様子

男女4名が、ワイワイ言いながら出来るように、ラブクイリングのパーツバイキングにしてみました。

が、みんなパーツ選びに真剣で(^_^;)
静かになってはコンパの意味がないため、いつの間にか私が盛り上げ役のお見合いおばさんになっちゃってました(T . T)

みなさんが作ってくださった封筒の一部
街コンでラブクイリング_c0145662_23554611.jpg

街コンでラブクイリング_c0145662_23554724.jpg

街コンでラブクイリング_c0145662_23554755.jpg

街コンでラブクイリング_c0145662_23554894.jpg

ピンクやオレンジのオープンハートのパーツは、私からのプレゼントパーツです。

クイリングに触れるのは初めての方ばかりでしたが、楽しんでいただけたようで、お見合いおばちゃん役の私も安心しました(^_^;)

今回の街コンでは、22組中8組がカップル成立だったとか。
若いっていいなぁ〜

一日中立ちっぱなしのしゃべりっぱなしでしたが、なかなか楽しかったです。

イベント終了後は、一緒にイベントに参加したシュガーアートの先生、メディカルハーブティーの先生、シャドーボックスの先生方とご一緒に、
星乃珈琲店でスフレパンケーキを!
街コンでラブクイリング_c0145662_23554974.jpg

街コンでラブクイリング_c0145662_23555040.jpg


疲れた体に甘いものがうれしかったです。

たまにはこんなイベントに参加するのも楽しいですね♪


ネットショップもぜひご覧くださいね~ 新商品UPしています♪
Atelier花音Craft shop
http://atelierkanon1.cart.fc2.com/


小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2013-09-15 23:30 | 作品展・イベント