人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会のお知らせ

前回の記事から半年近く経ってしまいました…
ずっと放置していてごめんなさい。

さて、展覧会のお知らせです。

展覧会のお知らせ_c0145662_1195663.jpg


本日11月7日より9日まで、池袋のオレンジギャラリーにて、
毎年恒例の展示会を開催しております。

私も一点出展させていただいております。

素晴らしいインストラクター達の素敵な作品がところ狭しと並んでおります。

また、こんな可愛らしい作品も予約無しで体験出来ますよ。
展覧会のお知らせ_c0145662_11143965.jpg

展覧会のお知らせ_c0145662_11155527.jpg


お時間よろしければ、ぜひ見にいらしてくださいね。

私は明日、明後日と終日会場におります。
お越しの際は、ぜひお声掛けくださいませ。


展覧会のお知らせ_c0145662_11161278.jpg


こちらのパネルの前で記念撮影も出来ますよ。

(こちら以外は全ての撮影はご遠慮くださいませ)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
by atelierkanon | 2014-11-07 11:08 | 作品展・イベント