人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました♪

ついこの間、紅白で「あまちゃん」の特別編を見たような気がするのですが・・・

今年もあと5時間ほどとなりました。
昨年以上に更新頻度の少ないブログをお読みいただき、本当にありがとうございました。

書きたいこと、お伝えしたいことは山のようにあったのですが、結局記事にできないまま年越しを迎えます・・・
「あの人はいま・・」状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

今年もたくさんの皆様と出会い、クイリングを楽しんでいただきました。
本当にありがとうございました。

今年は目立った活動もすることなく、11月のBQJ作品展への新作の出展のみとなりました。
こちらも本当にギリギリまで仕上がらず、搬入日の朝6時に無理やり完成させ、
そのまま8時前の新幹線に飛び乗り搬入を済ませるという、40代とは思えない行動でした。

来年はもっと計画的に制作しよう・・・

来年は、年明け早々作品展を開催いたします♪
こちらの詳細は、次回ご案内したいと思います・・・


最後になりましたが・・・

今年もたくさんの皆様に支えられ、応援していただき、一年をつつがなく終わることができました。
本当にありがとうございました。

来年も今年以上に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

寒さが厳しくなるようです。
体調には十分お気を付けいただきまして、どうぞよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年もありがとうございました♪_c0145662_19395539.jpg




小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2014-12-31 19:40 | かのんのつぶやき