人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります♪

今年もやります♪_c0145662_15365390.jpg


ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・
あの人は今・・・状態ですみません。

ブログの更新は全くしておりませんでしたが、元気に生きております。
レッスンも通常通り開催しております。

いきなりですが・・・タイトル通り
来月3度目の教室作品展を開催します!


場所は過去2回と同じく「名古屋市民ギャラリー栄 第5展示室」
今回も20名ほどの生徒さんたちと一緒に、ほんわかと優しい空間を作りたいと思っています。
お時間のあります方は、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

Quiilingの世界 ~魅せる紙ワザ vol.3~
会期:2016/7/12~7/17 9:30~18:00(最終日のみ17:00閉場)
会場:名古屋市民ギャラリー栄 第5展示室
    名古屋市中区栄4-1-8 中区役所朝日生命共同ビル7階

※尚、仕事の都合により7/13~15の私の在室は13:30~となります。

みなさまのご来場をお待ちしております♪

小さな力を集めて・・・
ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
by atelierkanon | 2016-06-25 15:37 | 作品展・イベント