人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての個展、開催中です♪

初めての個展、開催中です♪_c0145662_19101566.jpg

初めての個展、開催中です♪_c0145662_19101577.jpg


今日も風が強くて、花粉症には辛かった〜(-。-;

前回の日記でお話しましたが、
3月4日より、インストラクターとしてデビューして、アトリエを立ち上げて10年目の今年。
初めての個展を、名古屋駅前のIDC大塚家具 ライフスタイルショップ名古屋駅前にて開催中です。

今回素敵なご縁に恵まれ、お話を戴いてから1ヵ月という慌ただしさの中、無事に開催の運びとなりました016.gif

お店のインテリアの一部のように展示されておりますので、いつもとは違ったラグジュアリーな作品に見えます037.gif

私はほとんど会場にはおりませんが、宜しければお立ち寄りください。

会場に20日午後から、25日夕方から、最終日に行く予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。


ラブクイリング


いつも応援ありがとうございます♪
読んだよ~のポチっとが励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村

コチラも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

by atelierkanon | 2017-03-16 18:59 | 作品展・イベント