人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期教室でした♪

今日は、Atelier花音での定期教室でした。

まだまだほとんど無名の教室なので、生徒さんは一人
でも、和気あいあいとマンツーマンの指導が受けていただけます

この方は、体験教室、一日教室の干支飾りとご参加いただいているので、
今日がベーシックコースの1回目ですが、すでに3回目のお稽古です。

今日の課題はこちら
定期教室でした♪_c0145662_1685685.jpg


お花とハートをあしらったカードです。
可愛らしく、ベーシックな雰囲気にしてみました。

3回目ですので、パーツもなかなかの出来です。
定期教室でした♪_c0145662_1692329.jpg



今回のポイントは、なるべくお花とハートのパーツの大きさを揃えること
そうすることで、仕上がりの美しさが違ってきます。
私の教室では、作り方やパーツの名前はもちろんのこと、
ちょっとした一手間もお伝えしています。


同じものを作るなら、少しでも仕上がりが美しいほうが満足度が違いますものね

ちょっとした小道具も使って、アレンジを加えていただき・・・

最終的に出来上がったのがコチラ です。
定期教室でした♪_c0145662_1695592.jpg



今回は、カードの色も選んでいただけるようにしましたので、
個性が出て、可愛らしくステキに仕上がりました


ご興味のある方は、まず体験レッスンからいかがですか?

体験レッスンは随時開催しております(要予約)
必要な道具はこちらで貸し出しいたしますので、どうぞお気軽にご参加ください!
by atelierkanon | 2008-01-16 16:06 | キット