人気ブログランキング |

クイリングとラッピングで彩るバレンタイン

もうすぐバレンタインデーですね!

今年はいつもと違った雰囲気でバレンタインギフトを仕上げてみませんか?

ということで・・・

バレンタイン1日教室を開催します。

題して・・・
◆クイリングとラッピングで彩るバレンタイン◆

各自プレゼントをご持参いただき、それをラッピング。
(ただし材料の都合上、大きさの制限があります)
それに自分で作ったクイリングカードを添えて、オリジナルギフトを仕上げていただきます。

自分のために買ったチョコをラッピングしてもよし
飾るために仕上げてもよし
特別な誰かのために、想いをこめて仕上げるもよし

いつもとは一味ちがったバレンタインデーを楽しみましょう!

カードだけを作ってみたい!ってご希望にもお応えしますよ



●名駅教室(Atelier花音)
 名古屋市中村区名駅南(お申し込みの際に詳細をお知らせします)

 2月7日(木曜日)
 ・10:30~13:00(3名)
 ・14:00~16:30(3名)
 ・18:30~21:00(3名)

 2月11日(月曜日・祝日)
 ・10:30~13:00(3名)
 ・14:00~16:30(3名)

※お持ちいただくプレゼントの大きさは20cm四方程度まででお願いします。
極端に大きなものやかさばるものは、材料費を別途余分にいただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。


受講料は   ラッピング+カード 3500円(材料費込み)
       クイリングカードのみ 3000円(材料費込み)です。

お申し込み、お問い合わせは下記のメールおよびFAXにてお願いします。
FAX:052-841-3478
MAIL:atelier.kanon@silk.ocn.ne.jp



必ず下記の項目を記入ください。
なお、ご記入いただきました個人情報に関しましては、教室運営以外には一切公開・利用はいたしません。

●件名 クイリング1日教室について
(メールの際は、必ず件名に“クイリング”と入れてください。)

1.希望日・希望時間
2.お名前
3.ご住所
4.ご連絡先
5.お持ちの方はe-mailアドレス
6.ご希望のコース(ラッピング付orカードのみ)


※尚、キャンセルの場合は、準備の都合上2日前までにご連絡をお願いいたします。


※3名以上のグループであれば、上記以外の日程でも開催可能な日もございます。
5名以上であれば、出張教室も可能です。(ただし原則、名古屋市内)
その他ご質問などありましたら、下記までお問い合わせください。

atelier.kanon@silk.ocn.ne.jp


みなさんのご参加をお待ちいたしております!
by atelierkanon | 2008-01-29 12:04 | 季節のレッスン