人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のご案内♪

来月6月3日(火曜日)から8日(日曜日)の期間に
四日市にて開かれる「ペーパークイリング展 2008」に
私もゲスト出展させていただくことになりました


というとかっこよく聞こえますが・・・
そんなかっこいいものではありません

今回の企画は、私のお友達のかよさんからのお誘いがあって実現しました。

かよさんは、四日市にてクラフトのお教室を開いていらっしゃいます。
もちろんクイリングのお教室もありますよ!
かよさんは、とっても色彩豊かな作品を手がけていらっしゃいます。
私はかよさんの作品のファンなんです

そこの生徒さんたちとの作品展を開催するに当たり、
「かのんさんもお誘いできないかと考えていたんですよろしければどうですか?」
とお声をかけていただきました

私は名古屋在住ですし、四日市なんて知り合いもいないし・・・と思いましたが、
ファンであるかよさんからの、せっかくのお申し出でしたし、
秋に予定していた作品展が延期とわかった直後でしたので、
「ぜひ出させてください!」と喜んでお引き受けいたしました。

名古屋市及び近郊の方には少し遠方となりますが、四日市駅から歩いて5分ほどの施設ですので、よろしければぜひ見にいらしてください。

詳細は下記のとおりです。

◆ペーパークイリング展 2008◆

開催日時:2008/6/3(火)~6/8(日)
   展示時間:9:30~17:00
     ただし、初日の3日は12:00~ 最終日の8日は15:00までとなります。

   会 場  : 四日市市立博物館 市民ギャラリー(2階)
          近鉄四日市駅下車、西へ徒歩3分 アピタのすぐそばです



なお、今のところ私は会場に常駐する予定がありませんが、
初日と最終日は、搬入と搬出のため、会場に行く予定です。

もし、ご興味があって「一緒に見たいわ~」と思われた方は、ご一報ください。
一つずつ解説いたしますので、一緒に見て回りましょう

また、私をリアルにご存じない方で「Atelier花音のオーナー」さんてどんな人?
と、奇特な好奇心のわいた方もご一報ください
初日と最終日ならおりますので、(時間は未定)探してください。

一人でも多くの方の来場を、心よりお待ちいたしております・・・
by atelierkanon | 2008-05-21 21:21 | 作品展・イベント